kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね 

徒然に
前回

10年ぶりかなぁ 田無ファミリーランド
f:id:ek0901:20190308145414j:plain
20年ほど前は、朝方まで、打ち続けたよねぇ
f:id:ek0901:20190308145756j:plain
f:id:ek0901:20190308145437j:plain
昔から24時間営業なので、、夜中は、芸能人も見かけたね
f:id:ek0901:20190308145504j:plain
しかし・・ハイテクな機材が、整っている
f:id:ek0901:20190308145543j:plain
10分間ならプロのアドバイスも無料なんだそうだ
f:id:ek0901:20190308145618j:plain
なかなか使いこなすのもコツがいるね
イメージ 1

まぁ・・退屈しのぎで、長い時間 ついつい遊んでしまう ^^!
f:id:ek0901:20190308145756j:plain
しかし・・評価表を睨めっこしていると
f:id:ek0901:20190308145825j:plain
ついつい力が入って。。上手くいかなくなるんだよねぇ
 
 
女子のトーナメントも始まり
     そろそろ本気モードかなぁ 
 
少し絞らなくては、、と思っても・・
f:id:ek0901:20190308151926j:plain
余計なものまで、いただくのは、控えなくては、、
f:id:ek0901:20190308151947j:plain
‥と思いながら、、更に 
f:id:ek0901:20190308152009j:plain 
結局、間食が、、響いているんですよね ^^!

なんか・・どんどんブログが、作りにくくなっているように感じるけど・・小生だけかなぁ?
イメージ 2
        http://ek0901.hatenablog.com/

編集も上手くいかないなぁ!