前回

昨今、気温の変化が著しい 
昔なら今日は寒いから飛ばないねぇ 
・・・とか言っていたけど
 この年になると・・いつも飛ばない 

イメージ 1
日曜日は、温かくなってからのセルフプレーが多い
イメージ 2
昼近くになってしまうと
イメージ 3
練習&散歩 
イメージ 4
場内では、四季を感じる景観が迎える
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

クラブやボールも良くなって・・
イメージ 11
何て言うけど 
イメージ 12
それ以上に飛ばなくなるのは 
イメージ 13
・・仕方が無いね 
イメージ 14
必然的に100y以内の充実を図る以外にない
イメージ 39
上げたり・転がしたり・・だね 
イメージ 40
色んなクラブでも試すね 
イメージ 41
運良ければ・・寄せワン 狙いで、
イメージ 42

イメージ 43
まぁ・・直ぐ飽きてしまうけどね 
イメージ 44

イメージ 45
結果、、ちっとも寄ってないねぇ 
イメージ 46
木陰に日が当たるまで濡れている 
イメージ 47

イメージ 15

イメージ 16
パター練も平面は、ツマラナイけど
イメージ 17
アンジュレーションのきついグリーンは、
何時も面白い 
イメージ 18

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27
昼も過ぎるとポカポカ 
イメージ 19
クラブを変えて打ちっぱなし 
イメージ 20
先輩でも凄い勢いで飛んで行く・・
イメージ 21
羨ましいけど・
イメージ 28
ヤッパリ・・グリーン周り
イメージ 29
近頃、あごの低いバンカーが出来ましたよ
イメージ 30

イメージ 31
50y以内のアプローチが楽しいね 
イメージ 32
バンカー練習は、風の向きが、左右するね
イメージ 33

14:00も過ぎる頃は、いつも風が出てくる 
イメージ 34

イメージ 35
そろそろ・・帰り支度 
イメージ 36
此れからは、暫く寒さとの戦いです 
イメージ 37
ユックリ 風呂に浸かって 
イメージ 38


  風呂上がりのマッサージ器が、

     気持ちいいんだなぁ