前回

突然ですが、、お祭りの露天で、
 一番好きなのは、「じゃがバタ
かしたり揚げたりしたジャガイモにたっぷりの
 バターを乗っけてトロけた処を食べる 
夏祭りが楽しみなのも 美味しいじゃがバタ」に
 出会える期待感も十分にあるのですが、

此方のハワイ土産も目が無いのですよ 
イメージ 1
USポテトチップス  色々・・
イメージ 2
このテイストは,さすがに病みつきになる
イメージ 3
土産で持ってくるには、ガサバるし
イメージ 4
気の毒だが、
イメージ 5
塩と胡椒のバランスがいいだね
イメージ 6
珈琲とベストマッチ
イメージ 7
直ぐに無くなってしまう
イメージ 8

此方は、青森土産で、かわりみそ
イメージ 9
この2品は、しっくりくるねぇ
イメージ 10

此方は、立山・黒部からの土産
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15

那須のブルベリ&はちみつ
イメージ 16
これがまた・・美味いんだ 

 これからますます

 あちこちから様々なお土産が届くね