前回

ほんの先週まで、次々とを愛でたけど 🌸
今週は、躑躅のお迎えが嬉しいねぇ 👍
今日は、理事長杯の決勝で、
とうとう36Hまで、イーブンで来て
最後の最後で、決着したね \(^_^)/
いつ見てもカッコいいね 


黄色のベストを着たキャディが、帯同する 
イメージ 1
勿論、歩いて36H 
イメージ 2
TGに上がると其のホールのプレーヤーは、
イメージ 3
通過するまで、見送る 頑張れぇ 
イメージ 4
マッチプレーなので、駆け引きが、楽しい 
イメージ 5
それにしても心技体・三拍子揃わないとね 
イメージ 6

やっぱりGOLFの本髄は、マッチプレー
    また、楽しめるようになるのかなぁ 


イメージ 7
ベルもすっかりサマーカット 
イメージ 8
さっぱりしすぎたかなぁ チョイと寒そう 
イメージ 9

家内の作るケーキもサクランボがのっている 🍒
イメージ 10
何だか 平和を祈るケーキだとか 
イメージ 11
 

  難しい名前だったけど

    今の時期にふさわしいお菓子だね 

次回