前回

日本国内でもバレンタインディを上回るほどの盛り上がりだそうだが
 は、ワイキキで、大盛況の仮装パーティに参加するらしい 


イメージ 11


子供たちは、昨晩 いろんなお菓子を食べ過ぎたに違いない 
イメージ 1

今朝は、そんな寒さは感じなかったが、
善福寺公園では芸術の秋」トロールの森の準備が進んでいる 
イメージ 2
今年も若手の芸術家が、作品を出品するらしいね 
イメージ 3


イメージ 4
きっと子供たちは、喜ぶだろうね 
イメージ 5
ベルは、、、キョトン 
イメージ 6
アチラこちらに・・人影らしい 
イメージ 7
毎日々、面白い作品が思わぬところに出来上がってくる
イメージ 8
若い芸術家の創造力は、想像もできないものが多いね 
イメージ 9



イメージ 10

モットもっと日本の若者の嬉しいNEWSで、熱くしてもらいたいね