前回

すっかりめいてきた この頃だね 
イメージ 1
なんだか11月中旬 並みの15~17℃ らしいね 
イメージ 2

短パン+Tシャツ では、さすがに寒いね 
イメージ 4
マァ…彼らは 今朝も夜明けから 張り切ってます 
イメージ 3

ほぅ・・面白そうですね 
イメージ 5

おぉ・・芸術の秋だねぇ 
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

善福寺公園から流れ出ている善福寺川には、様々なたちがやってくる 
イメージ 10

イメージ 11
観察は、楽しいよね 
イメージ 12
色んな生き物と沢山対話が大事だね 
イメージ 13
も怖がらずよく観察している・・・
イメージ 14

イメージ 15
ヤッパリ・・自然は大事だね 
イメージ 16


ほぉ・・・これは面白そうだね 

昔は、「度胸試し」を仲間内で、よくやったけど
   墓場やお寺が、メインだったけどね  

イメージ 17

イメージ 6

なるほど・・川には、カモたちが、増えてきたよ 
イメージ 18
大きな鯉も沢山いるけど・・これから賑やかになりそう 
イメージ 19
錦鯉も悠然と泳いでいる 
イメージ 20

彼らの拾い食いも 季節感たっぷり
マイルスは、上手にスッパイみかんの皮を上手に向いて食べる 

イメージ 21
ロッキーおそらく渋柿を ムシャクシャ 
イメージ 22

イメージ 23

・・・ほら 他の犬たちにも 呆れられている
イメージ 24


おぉ・・始まったな 毎年恒例になった 野外アートミュージアム 


イメージ 25

イメージ 26

のメニューも・・そそるものがあるね 
イメージ 27

イメージ 28

朝食もなんとなく・・っぽい 
イメージ 29
チーズケーキも爽やかだね
イメージ 30

イメージ 31

そうそう・・頂き物にも「」味 
イメージ 32

イメージ 33

今頃は、キットこんな素敵な情景だろうな 

   さて・・今年の
紅葉狩りは、どこに行こうかな 

次回