前回

2016.10.7
早朝の犬の散歩から帰ってTVを見ながら朝食 
・・そしたらある予報士が、
「恐らく本日が、東京では、最後の夏日になるでしょう」と 

なら・・出かけてみようかと 

・・・到着したが、なんだか車が多いいなぁ

  むむ・・なんだぁ
イメージ 1
丁度、競技中で、コース半分は、貸し切のような状態

なるほど練習場にも
イメージ 2
・・誰も人影はない
イメージ 3

どうやら此処が、競技の最終組

イメージ 4

プロの試合とは異なり 飛距離も方向も結構ばらついている 
イメージ 5各ホールのスタートティには、競技組が、つぎつぎと進んでいく
イメージ 6
まだまだ 報道陣は、ほとんどいない 
イメージ 7
選手たちは、気楽な様子だ
イメージ 8
色んなクラブの腕自慢が、出場しているのだろう 
イメージ 9
日本オープンなどプロの試合とは異なりメンバーでもコース内に入れない
イメージ 10
なかなかロングは、2オンしてこないね 
イメージ 11
競技も楽しいのだが、心技体が、充実してないと残れない
イメージ 12
またシニアで少し頑張ってみようかとも思うが、なんとも億劫なんだよね 
イメージ 13
メンバー連には、かなり不評のAP練が、少し改善されたような 
イメージ 14
しばらくすると天気のせいか ポツポツ人出が、多くなってきた 
イメージ 15
競技も13:00頃になると後半戦もいい具合に進行してる
イメージ 16
暑いが、さわやかなそよ風が、清々しい 
イメージ 17
競技をやってないコースは、誰もプレーしていない
イメージ 18
コースメンテに皆さんご努力中 
イメージ 19
雨続きで、バンカーの砂も固く締まっているようだ 
イメージ 20
コース内に入って見渡してもプレーは、誰もいない
イメージ 21
芝は、まだシッカリト繁茂している
イメージ 22
折角なのでハーフ廻ろうかと 
イメージ 23

イメージ 24
此方でのAPバンカー練習に汗を流しているメンバーさんもいるけど・・
イメージ 25
前は、電動カートを借りての仲良し4人さんを先に
後ろは、初老のご夫婦 
イメージ 26
小生は、一人で、ゆっくりで、いい感じ 
イメージ 27

前の方々の大きな笑い声が、楽しそう 
イメージ 28
後ろのご夫婦は、マイペースで、ゆっくり 
イメージ 29
チョイト気になったのが、グリーン上のボールマークが、目立つ 
イメージ 30
プレーヤーの気質もあるけど芝の生育が、やはり遅いのかなぁ 
イメージ 31
薄っすらと汗ばむ程度のハーフを2.5時間で、お散歩GOLFでした 
イメージ 32


このコースの帰りの楽しみは此処 

イメージ 33

これこれ・・揚げたてのかき揚げ生卵
イメージ 34
2~3年か前から注文後に揚げてくれる・・前回は、シジミのかき揚げだったね
イメージ 35
もう20年近くの寄り道 買い食いの類 小腹に丁度いい 
イメージ 36
初めて気づいた ドンブリの下敷き滑り止めマット 
イメージ 37

家に帰ると出迎えが、

イメージ 38

イメージ 39
丁度、デザート代わりにいただきます 
イメージ 40

イメージ 41

ヤッパリ TVでは、今日が、東京夏日は、今年最後だと・・
  これからは、寒さも楽しまないとね