前回

2016.4.24

昨晩は、かなりの降水があり、
 超滑り易いセクションは、一体どうなっているんだろうか 


動画編



タイムライン

イメージ 1

子供たちの無邪気な姿は、いつまで見ていても飽きないよね 
イメージ 2

子供たち以上に盛り上がっているのが、、見守る親たちですね 
イメージ 3


さて・・肝心の競技を観戦しよう 

昨日と同じアングルでは、つまらないので、滑る崖の上で撮影 

イメージ 4


イメージ 16

結構、選手たちはスタートSから原点を食らっている 
イメージ 17

イメージ 18

あまり余裕の表情は、感じられないね 
イメージ 19

イメージ 20

世界の一流戦士も真剣そのもの 
イメージ 21

イメージ 22

ヤッパリ・・昨日よりは、数段 滑り易いからなのか 
イメージ 23

イメージ 24

タイヤの泥詰まㇼが、ぐグリップを大きく悪くする 
イメージ 25

更に登っていくと 
イメージ 5

歓声は、、大きく聞こえるけど・・ 
イメージ 6

イメージ 7

遥か遠くの斜面で苦労している選手たちが見える 

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11

イメージ 27


チョイト・・恥ずかしながら・一人で、楽しみました 
イメージ 12

此方は、本物 
イメージ 13

怖w~い 
イメージ 26

凄いスピードで下ってゆく・・見ているだけで、、目をつむる 
イメージ 14

イメージ 15


順番は、めちゃくちゃだけど つり橋を渡ってみよっと 

次回