前回
2016.9.1

毎年、長女が主催してくれるバースディ・ディナー
今年は、同じ9月16日生まれの息子と合同とのこと・・

 娘が、腕を振るって毎度のステーキ三昧から・・

イメージ 1
サーロインも肉汁を逃さないフライパン焼き 
イメージ 2
もう・・焼き立ての香りは、たまりません 
イメージ 3

焼きたての肉に摩り下ろした山わさび・・贅沢だなぁ 
イメージ 24

大好評ガーリックライス・・今回は、にも拘りが、、
イメージ 4
バター焼きしたホタテサラダも・・
  レパートリーが、増えたなぁ 
イメージ 5

口直しに中トロが、、
イメージ 6
 変な取り合わせだが、相性抜群 

 娘
から例年のように 好物のも・・
イメージ 7
流石、保証書付きは見栄えがいいね 
イメージ 8

イメージ 15
 ビック・モンブラン 
イメージ 9
イメージ 10

そして家内のお手製 3種のケーキ
イタリアの自転車をイメージした
・・・ とかいう車輪ケーキだそうで 
イメージ 16
マーブルケーキ
イメージ 17


イメージ 11

毎年の年齢ローソクが、また増えました 
イメージ 12

息子は、30歳の節目なんです 
イメージ 13

一同合唱ハッピーバスディ 
イメージ 14

あま~い ケーキの小片を少しづつ 
イメージ 18

息子が、持ってきた大きな巨峰をデザートに
イメージ 19
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 23

 FBからは、こんな動画が届きました 
イメージ 22

昨年編

次回