kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

凄いねぇ・・今の「打ちぱなし」 やっぱり芝の上からがいいなぁ ⛳

前回

寒波来襲・痛いほどの北風に負けない イブ練も早々に退散でした ^^!

 

 

10年ぶりかなぁ 田無ファミリーランド

f:id:ek0901:20190308145414j:plain

20年ほど前は、朝方まで、打ち続けたよねぇ

f:id:ek0901:20190308145756j:plain

f:id:ek0901:20190308145437j:plain

昔から24時間営業なので、、夜中は、芸能人も見かけたね

f:id:ek0901:20190308145504j:plain

しかし・・ハイテクな機材が、整っている

f:id:ek0901:20190308145543j:plain

10分間ならプロのアドバイスも無料なんだそうだ

f:id:ek0901:20190308145618j:plain

なかなか使いこなすのもコツがいるね

f:id:ek0901:20190308145642j:plain

まぁ・・退屈しのぎで、長い時間 ついつい遊んでしまう ^^!

f:id:ek0901:20190308145756j:plain

しかし・・評価表を睨めっこしていると

f:id:ek0901:20190308145825j:plain

ついつい力が入って。。上手くいかなくなるんだよねぇ

 

 

女子のトーナメントも始まり

     そろそろ本気モードかなぁ

 

少し絞らなくては、、と思っても・・

f:id:ek0901:20190308151926j:plain

余計なものまで、いただくのは、控えなくては、、

f:id:ek0901:20190308151947j:plain

‥と思いながら、、更に

f:id:ek0901:20190308152009j:plain

結局、間食が、、響いているんですよね ^^!